SSブログ

そろそろHawaii [Hawaii]

dc0727131(修整1).JPG
 
そろそろ。
 
ハワイ行きたいな~
 
 
ありきたりですが、青い海、青い空、暖かな風、時間がゆっくり。
 
 
 
 
dc0727473.JPG
 
ハワイの植物。
 
dc0727499.JPG
 
なんだか全てがダイナミックです。
 
 
dc0727543.JPG
 
怖いくらいです。
 
 
 
 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

おくはまあい

はじめまして。
実はこの5月に2歳の娘を連れて、友人1人と共に、ハワイへ行こうか迷っているところです。
行きたい気持ちいっぱいですが、何しろパパ無し、幼児連れと言う初めてのハワイ旅行に、不安が大きく決断しきれずにいるところで、maporinさんのブログがヒットしました!
かなり、機内への準備物など私では思いつかない発想に、感動して思わずブックマークしてしまいました笑

実際のところ、2歳児連れは楽しめましたでしょうか?それとも大変な思いの方が大きかったですか?
なにか情報、感想など教えて頂けるとありがたいです。
ハワイ大好きです。今燃油サーチャージが底値ですもんね。行きたい…けどこわいっ?
by おくはまあい (2016-03-24 17:02) 

maporin

☆おくはまあいさん
お返事遅くなりごめんなさい。
我が家は、万全な対策もしましたが、夫がいたので大荷物も会話も車も不自由しなかったのでとても楽しめました。
ご友人もいらっしゃるということで様々な手続きをするのにも一人は子守が出来るので大丈夫ですね!
感想はとにかく子どものペースですすめたこと、駄々をこねたら予定を辞めるくらいな余裕な気持ちでした。
気を使ったのは飛行機の中と、機内に乗り込む前は全力で走らせたことくらいでしょうか。それからお風呂はシャワーなので小さなバケツや桶等あると子どものお風呂は便利です。
情報等も思いついたらまたUPしますね!
楽しい旅行になりますように(^^♪
by maporin (2016-03-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。