SSブログ

アロハヨコハマ2016 Aloha Yokohama [おでかけ]

世界最大級の横浜のアロハフェスへ行ってきました。

『アロハヨコハマ2016』

8/5、6、7、21時まで。場所は横浜大さん橋国際船ターミナル、横浜ワールドポーターズです。

 ムスメのキャンプのお迎え時間までの短時間。滞在時間は3時間ほどでしたがほどほどに満喫[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4208.jpg
 
ハワイ好きには雰囲気が味わえ、海外ゲスト、ライブ、ハワイアンマーケットでは現地でしか買えない雑貨、服。
もちろん食べるものも満載です。
 
こちらは設営。ライブ見られなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
 
今日が最終日ですよ~
 
 
IMG_4195.jpg
 
私は、夏のビーチ、プールで過ごす「はおりもの」やバッグ、夏っぽいものを毎年このお祭りで買っています。
 
IMG_4238.jpg
 
GET。
 
ハワイで食べて忘れられないガーリックシュリンプ、スキャンマリネード、少しお安く買えたりしました~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
 
 
IMG_4225.jpg
 
IMG_4243.jpg
 
ホヌ柄。探せばかなりお買い得なバスタオル、フェイスタオル、まとめ買い[るんるん]
 
 
IMG_4194.jpg
 
ハワイアン航空、ハワイ旅行を当てよう!
 
IMG_4198.jpg
 
ロミロミ。施術したかった~。
 
男性率多めでしたが、受けているのは連日お疲れの主催者?お店の人だったり??
 
IMG_4228.jpg
 
 
『キラウエアファイヤーBBQ味』
 
『マウイオニオンガーリックマスタード味』
 
試食が出来るので2種類食べてみましたが美味い[exclamation×2]つまみにも良しな感じです。
 
この暑さに塩っけを欲しているのもあり美味い[exclamation]
 
IMG_4220.jpg
 
すごい行列[exclamation]暑いがとりあえず並んでみる。
 
IMG_4224.jpg
 
日本初上陸、レモネード店らしい。
 
 
めちゃくちゃ美味しかった[グッド(上向き矢印)]
 
IMG_4216.jpg
 
並ぶだけあると納得です。
 
IMG_4192.jpg
 
港を見ながらからあげ丼を食べてみたり。
 
 
IMG_4203.jpg
 
こじんまりとしたアクセサリーショップにいた可愛い女子[かわいい]
 
IMG_4245.jpg
 
ハワイの情報誌の表紙の女の子でしたーーーーー[ぴかぴか(新しい)]
 
一緒に写メを撮ってもらいましたが、あまりの顔の大きさの違いにUP出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]
 
IMG_4218.jpg
 
こちらを購入。一緒に旅行をするお友達分も購入。
 
可愛い袋、ハワイのカードをおまけにつけてくれました☆
 
 
 いつも帰りは中華街でご飯を食べて帰るのですが、今日は時間がなく。
 
ライブやフラも満足に見られなかったのですが又来年行こうっと。
 
年々様々な新しいお店が出店しており楽しめました[るんるん]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。