SSブログ

2017’ やっと行けた!Hawaii [Hawaii]

3BEF3094-C35D-4969-AD50-D89A4DD43C12.jpg
Hawaiiへ行ってきました[かわいい]
何が良かったって、数か月前にHawaii行きを決定してからの日常生活のモチベーション!
どんな困難があろうが、日々の忙しさを保てたのはこのHawaii行きがあったからです。
08A4D223-3F3B-4E56-88CA-E1AF1AAEB116.jpg
バニヤンツリー。
今回のテーマは、ガイドに掲載されているようなベタな観光をしよう!!に決定。
why?
子連れHawaii。
過去には、Hawaiiの大自然が満喫出来るプログラムを考えたり、観光客が少ないロコ気分を味わうことを
意識したけれど、せっかく連れてきても印象に残っているのはピンポイントで面白いだけだったり。
よく分かっていない子どもには伊豆の海もHawaiiの海も同じなのだ。
ムスメ、学校のお友達が長い休みを利用し、単独海外ステイをしたり
海外へ家族旅行へ行く話もよく聞いてくる。
やっとありがたみが分かってきてくれたところで・・・。
観光ガイドを眺めては行きたいところをチェックしたりしていました。
dc1110184.jpg
カラカウア通りも行っちゃうよ~!
私、独身時に友達と行った以来で、この通りを歩くのは20数年振りかも??
やっぱり楽しい[るんるん]

D7E4030F-C644-4B73-AC05-D16FD218097E.jpg
アラワイ運河。
学校行事の為、4泊6日で帰国です。
少ない!!のんびり出来ない!![もうやだ~(悲しい顔)]
今回はそんな旅行なのでタイムスケジュールはしっかりと。

今回はここまで。また投稿いたします[晴れ]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。