SSブログ
ハンドメイド 通園・通学グッズ ブログトップ

シューズケース [ハンドメイド 通園・通学グッズ]

梅雨の為、ここ数日の雨続きだったので乾燥機の無いわが家の洗濯物は、とてつもない山!

明朝、持参するムスメの幼稚園のスモッグ、体操着、水着、etc・・・、幸い、除湿器に送風の衣類乾燥がついているので夜に干してもなんとか大丈夫!

しかし厚物はやはりダメ・・・。近所のコインランドリーの営業時間はギリギリ。

 シューズケース、間に合わないーーー。

で、私のことなので今後こういうこともあるだろうし[あせあせ(飛び散る汗)]ということで頑張って作ることに。

dc0625114.JPG
 
dc0625120.JPG
 
夏っぽい?
 
期間限定シューズケース[たらーっ(汗)]
 
内袋は赤の薄い生地です。
 

 

 

 

 

 


ピアニカケース(入園グッズ) [ハンドメイド 通園・通学グッズ]

入園グッズ、なんとか間に合ったピアニカケースです。

dc040925.JPG

 

ムスメの入園グッズにほとんどつけた、自分マークの色違いの『お花』のアップリケ。

乱暴なムスメは??振り回しそうなので一応フタをつけました。開閉はマジックベルトです。

dc040926.JPG
 
切換のテープ。
フリルが可愛い[黒ハート]
 
 
 
dc040930.JPG
 
右下には、伏せていますがリネンテープに黒刺繍で名前をいれています。名前部分はバックステッチです。
後付けしたので、手縫いでまつります。

 

 

 

 


タグ:入園グッズ
ハンドメイド 通園・通学グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。