SSブログ

スタイ 2 [ハンドメイド 布小物]

スタイを作りました。

 

実用的なスタイ(古びたタオルなどで)ばかりだったので、可愛いのものが作りたくなりました。

裏は使用しなくなった赤のエプロンをジョキジョキ。

お気に入りのアンティークっぽいプリントです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スタイ、妊婦の時にはまって、5枚も作ったのに、
我が家の姫様は、よだれのあまり出ない&似合わないベビ
でした(泣) でもハンドメイドで作るのは楽しいですよね
by (2006-11-13 18:55) 

maporin

★じゅりあさん
今は食事時はプラスチックビニールのものをほとんど使用しているのですが、なんだかもうスタイもしなくなってきていて、名残惜しくて(そろそろ赤ちゃんが終わっちゃう!)また作り出してるところなんです。
これから室内で履くベビーシューズまで作ろうとしてるところです。
もう1才も過ぎているのに!
by maporin (2006-11-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。