SSブログ

パンケーキEggs'n things アラモアナ店 [Hawaii]

今回のHawaiiは、ムスメも大きくなったので話題のお店にも連れていってあげようと。


          日本では並んでまでは、と行かなかったEggs'n Thingsのパンケーキ[かわいい]


0CCD73E8-C6D9-44A1-B92D-A0D390EA406C.jpeg
これ、3人で1つの注文で十分でした・・・。
美味しかったのですが、この大量な生クリームがトラウマとなり、
日本で気軽に生クリームのパンケーキが食べられなくなってしまった私たち。
あんなに好きだったのに!
458C66D1-37B9-4720-B82B-963B4F250C13.jpeg
アラモアナ店です。
鼻歌かな、歌いながらテーブルを拭いていた年配のおじさん。
毎回思うのですが海外の店員さん、人にもよりますが
ウェイター、ウェイトレスの方々、とても楽しそうに
働いておりプライドも持っていらっしゃる。
見ているのが楽しくなります。
画像は無いのですが、お隣に激安の靴屋さんをがありました!!
現地で履くサンダルや日本で履けるバレエシューズ、色もモスグリーンやワインレッド、
最近目の色も揃っており、安いので5足も買ってしまいました。
1足15ドルくらいで買えたものもあったような[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。