SSブログ

ホワイトボード リモート 持ち運び [お気に入り]

9EDEDF61-9AB1-44BD-92D1-A06E9E349CAB.jpeg





文具好きの私。

かれこれ10年程、仕様を変えては愛用しているヌーボードです。

今はA4サイズとジャバラ式を使用しています。


D0E091A8-6C60-4A27-86DF-B2F9BC8BC37F.jpeg



リモート、子どもの勉強(計算、メモ)タイムスケジュール。


予定が変更してもずらして書くことが出来ます。


日程表、タスク管理・・・。


一番、便利なのは外出先での小規模ミーティングやデザイン決めかな。



話をしながら「こんな感じ?」とか。


01B08954-4A56-4762-A702-B9AB22056167.jpeg
コロナな今、お知らせでこんな使い方も良いかもですね。




最近ではオンライン授業で生徒にヌーボードを配布をして、テレビのクイズ番組の回答者のように

「じゃん!」と見せて、回答をさせている学校もあるとか。


これなら手を挙げずとも一目瞭然。


お値段は安くはありませんが、使い方によっては数年使用可。

私は1冊目は10年使用中です♬



かなりオススメです!!



ヌーボード→


ハンズ、ロフト、伊東屋にもあるようです。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の守り神「ホヌ」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。