SSブログ

アウラニ ディズニー リゾート & スパ [Hawaii]

知っている人は知っている。知らないと全く知らなかったという地味に話題なハワイのディズニー。

アウラニディズニー リゾート&スパへ行きました。

dc0727332.JPG
 
dc0727362.JPG
 

 

 へっ~、と思いつつも宿泊はなかなかのお値段と聞いていたので、はなから宿泊するつもりはありません。

でもワイキキから車で30分ほど。宿泊者じゃなくても朝食ブッフェはいただけると噂を聞き

日本から予約をしようとするもサイトが見つからない[がく~(落胆した顔)]

 結局、アメリカのディズニーから予約をして(ハワイもアメリカだけど)ドライブを兼ねて行きました。

 

dc0727139.JPG
 
IMG_4185.JPG
 
玉子好きな私。エッグベネディクト美味しかった~[揺れるハート]
 
 
 
ハワイで食べたブッフェやフードコートの中でも一番美味しかったです。
 
だって朝食で一万円ほど。
 
インペリアルなみですな[たらーっ(汗)]
 
dc0727355.JPG
 
やっぱり裏切らない。
 
ムスメとハグ。
 
テーブルにキャラクターが遊びに来てくれます。
 
 
 
夫、一人でボケッ~としてると背後から肩をポンポンと。
 
見るとグーフィー[グッド(上向き矢印)][るんるん]
 
 
パパ達までハッピーにしてくれます[揺れるハート]
 
 
 
IMG_4195.JPG
 
 
 
 
dc0727345.JPG
 
陽気なおばさんが店内マイクで響き渡るおしゃべりと歌で子ども達と練り歩きます。
 
dc0727347.JPG
 
いまいちノリの悪いムスメ。
 
私の魚はグロくて嫌だったと愚痴ってた。
 
カラフルで綺麗なお魚がよかったらしい・・・。
 
 
IMG_4198.JPG
 
 
 
dc0727359.JPG
 
dc0727125.JPG
 
キッズスペース
 
dc0727144.JPG
 
エントランスの天井。
 
ハワイの歴史風の造りです。
 
 
ムスメよりもう少し小さい、そして兄弟姉妹がいるなら宿泊してもいいかも。
 
3世代で参加している家族も多かったです。
 
プールで安全だし快適そうだし本当に楽しそう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
 
 
我が家は朝食で十分でした!
 
dc0727363.JPG
 
お土産もしっかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

あっきっきぃ

アロハ~なミッキーだぁ♪
何やっても、何着ても、可愛い!
それにしても、朝食で1万円は高いですね。。。。
by あっきっきぃ (2014-08-09 23:27) 

maporin

☆あっきっきぃさん
価格に見合った内容ではありますが、我が家には特別感なアウラニディズニーでした。
日本人家族も本当にたくさんいました。
by maporin (2014-08-10 00:59) 

sako

わあー夏休み満喫いいですね〜♪
たまにはいいです^^
by sako (2014-08-12 10:56) 

maporin

☆sakoさん
今回の旅行はムスメの「今、この年齢で楽しめる」を考えて企画しました。と思ったらムスメ以上に私が楽しんでしまいました。
by maporin (2014-08-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。