SSブログ

子どもと楽しむハワイ アロハストリート [Hawaii]

dc070610.JPG
 
夏休みに入り『子ども ハワイ』 検索で一気にアクセスが集中です。
 
みなさん、ハワイへ行かれるのね。。。(羨)
 
今回手に入ったアロハストリートが便利そうなのでUPします[ぴかぴか(新しい)]
 
dc070606.JPG
 
 
子どもと一緒でも安心して楽しめるスポットが紹介されていました。
 
ワイキキビーチで赤ちゃんビーチデビューに最適なラグーンや波が静かなキッズに優しいビーチ紹介も[グッド(上向き矢印)]
 
dc070608.JPG
 
もちろん地図も。
 
 
dc070607.JPG
 
 
 
 dc070605.JPG
 
ハナウマ湾は初心者でもシュノーケリングが楽しめます。
 
現在は自然保護区に指定されているので有料で$7,50(12才以下、ハワイ住民は無料)
 
ワイキキから車で30分。
 
 
ビーチでのオススメアイテムは現地調達出来る物ばかりでさすが現地に根付いていています。
 
水遊び用おむつや子ども用カラフル浮き輪は日本にない可愛い物ばかり!
 
これらは現地、ローソン、ドン・キホーテ、大型スーパーで手に入ります。
 
 
dc070604.JPG
 
こちらは私も行ったことがありません。
 
こちらはサラっと1ページでした。
 
 
dc072812.JPG
 
『エッグスン・シングス』
 
日本だと並ぶけど本場はどうなんでしょうね。
 
 
 
dc070609.JPG
 
クーポンもたくさん!
 
 
dc072813.JPG
 
 私、こちらのガイドブックが好きな理由は、初心者に優しいチップ早見表や、外国サイズの早見表
以前にはレンタカーの借り方等も載っていたところです。
 
 しかし[exclamation]こちらのガイド、基本的に日本にはありません。売っていません・・・。
 
 
現地ハワイの主要カウンターに無料であります[ぴかぴか(新しい)]
 
日本では横浜のアロハストリートショップで手に入るようです。
 
 
ハワイ行きたい・・・。
 

 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あっきっきぃ

いいなぁ、ハワイ。
行くワケでもないのに、雑誌でハワイ特集を見かけると立ち読みしちゃいます☆
by あっきっきぃ (2013-08-02 17:21) 

maporin

☆あっきっきぃさん
我が家もいつ行けるんだろ~、、、
特に子ども連れですとハワイって丁度いいんですよね。
あの空港を降り立った空気感、たまりません。
あ~また更に行きたくなってきた~

by maporin (2013-08-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。