SSブログ

ハワイ島 『キリンチャイニーズレストラン』 [Hawaii]

更新もままならないのですが、毎日ハワイ記事だけはアクセス数があり特に『子連れ ハワイ』で訪問くださるようです[かわいい]

 

数年前ですがヒルトンワイコロアヴィレッジ内の『キリンレストラン』です。

dc100653.JPG

 

 店内は横浜中華街の少々高級な中華料理屋さんといったところでしょうか。

dc1006250.JPG
 
ご年配が安心して食事が出来る感じです。
 

 
dc1006252.JPG
 
 お味も日本人好みです。
 
 
 
 
dc1006246.JPG
 
注文するものが普段過ぎるわね・・・。
 
 
 
 
dc1006268.JPG
 
もちろん「こんなところつまんな~い[グッド(上向き矢印)]あきちゃうも~ん」とでも言いたげな幼児のムスメ。
 
 
ロス ドレス フォーレスで買ってもらったおもちゃもたくさん持参です。
 
これはハートのケースに入った指輪5個入りです。
 
 
落ち着いて食事が出来て良かったです。
 
 
dc1006195.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。