SSブログ

iroiro [Hawaii]

 
 
 
dc0212253.JPG
 
 
 イルカジャンプ!
 
 
 
dc0212240.JPG
 
車窓
 
 
 
dc0212193.JPG
 
コンドミニアムです。
 
 
 
 
 
 
dc0212153.JPG
 
 ハワイ在住の夫の元同僚、私の憧れお姉様とランチ&ショッピング[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
 
 

dc0212148.JPG
 
私もムスメも大好き[かわいい]
 
夫、当時はあまりに麗しすぎて相手にもされていなかったらしいけど[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
料理も会話も仕事も出来て雰囲気も性格も最高[ぴかぴか(新しい)]品がありとても美人なのにガハガハ笑っちゃう人。
 
THE大人。
 
 
 
JALの機内で食べたランチボックスをお菓子BOXにします。
 
 
 
dc0212533.JPG
 
ムスメに買ったもの。
 
何もかもが可愛くて[黒ハート]
 
 
 
 
dc0212256.JPG
 
アンクラインのパンプス。
 
ヒールのオレンジに惹かれて買ったはいいけど日本で活躍する機会ナシ・・・。
 
 
 
dc0212173.JPG
 
そろそろハワイ行きたい病が出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

あっきっきぃ

私も、どこでもいいから、外国へ行きたいなぁ。
by あっきっきぃ (2013-04-18 22:59) 

maporin

☆あっきっきぃさん
色々あり、私どうやら疲れているようです(笑)
現実逃避?!
海外へ行くと2年くらいは「思い出充電」で過ごせるんです。
そろそろ充電が切れてきたのかも~
by maporin (2013-04-20 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。